私は体臭が気になる方なので、特に夏場が嫌いで苦手です。
体臭対策に汗をかいたらワキをこまめにふいたりだとか制汗スプレーを使ってはいるものの、体臭が気になって肌を露出するような服は来た事がありません。
先日、インターネットを閲覧していますと、ヤフー!ヘルスケアで体臭度チェックというのがあり試しにやってみたんです。
そしたら、11項目中、8項目も当てはまり、出た結果は体臭度は高いと出ました。
自分の匂いはなかなか分からないものですが、このような診断で結果が出てしまうと軽くショックでした。

■ワキガで人気のサイト
http://wakiga-navi.net/

自分でも思っていたのですが、やはり体臭がキツかったようです。。